#5「O.B.E. Out of Body Experience」

  なんで三人同時に(都も?)体外離脱するようになっちゃってんだよ。まあ、太郎は夢の中でしょっちゅう彷徨っているみたいだし、マコトも既に経験者ということで、匡幸もあのバーチャ装置で擬似的に体験していたとすれば、前回のダム底の一件で三人の波長がすっかり同調するようになってしまったということかな。実は三人とも何かを置き忘れてきてるとか。
  しっかし神霊狩というからには、あちらの世界でハンターのようなことをするのかとも思ってたけど、あの格好だと想像できなくて笑える。どっちが狩られる立場だよって感じで。いやあ、どう転んでゆくのかまだ分からんね。