#9「狼と羊飼いの子羊」

  ホロの正体がバレることに思い至らなかったって、思いっきり色香に惑わされているじゃないか。きっと両手に花というシチュエーションについ惚けて、大事なことを失念してしまったロレンスに違いない。対ホロに負けず劣らず、ノーラとの会話もなかなかにやけてしまう出来ばえ。まあノーラはワケありのようなので、また厄介事に巻き込まれる形でシリアスな展開もありそうだけど、それがひと段落したら三人でほんわか道中もあれば楽しいだろうなと期待。しかし羊飼いが狼から身を守る護衛になるというのは予想外な発想。ノーラのパートナー犬がどんなに賢くても集団で襲われたら為す術がないんじゃないかというか、逆に撒き餌になっている気がしないでもない。