#8「雪が降っていない街」

  あいちゃん捨て身の行動を「無かったことに…」って、ひでえ。しかも、その場は気が動転していたにしても、その後も放置だし。女泣かせの眞一郎の非道っぷり、底を知らず。まあ、妄想少年にとっては目まぐるしくていっぱいいっぱいだよなあ。心で嬉し涙の乃絵を除いて、他の二人はだいぶ前から心では泣きまくりというのが何とも。眞一郎の創作絵本の筋書きに目を輝かせている乃絵。ああやっぱり乃絵と一緒が一番気を遣わなくてよさそうだ。眞一郎も乃絵の本当の魅力に気付き始めたようだけど、この至福の時間も長くは続かんのだろうな。この波乱万丈展開だと、自暴自棄になったヒロミの行動によって、バイクが事故って、乃絵の兄ちゃんが半身不随になって…とか普通にありそうだ。