#127「会わないとわからないこともある」

 お姉さんのことに食いついている。笑った。自分のことよりとりあえず身近な人間の話題(爆笑ネタ)で盛り上がるのは定番というか…いやそんなことはどうでもよくて、銀さんたちは相手が妹のフリをしてるとはつゆ知らずとか双方の勘違いや、お妙さんに対する近藤さんの極愛ぶりなどを上手く絡めた話に爆笑。銀さんたちが新八に代わって文面を考えてあげる辺り(いつもの引っ掻き回し)は久々に銀魂らしい笑いで楽しかった。近藤さんもその才能、他に活かさないか…。トシも手紙なんて書かずともモテるだろうに…。いやもうこの三人がサクラだったら騙されてもしゃあないというか、騙された分は元が取れそうなくらい楽しめそうだ。