#3「前門の虎 校門も虎」「張子の虎」

 最後、笑いが止まらなくて腹が痛かった。虎子は張子じゃなくてもこんな感じ、を張子で表現したのが素晴らしい。虎子に喝采。担任も地味に美味しい出番がちらほらあるんだよな。前回までの展開だと虎子が話を引っ掻き回す役なのかと思ったら、虎子でさえ引くような、虎子がまともなツッコミをしてしまうようなクラスメートが一人や二人じゃないというのも笑った。個性的面々すぎるだろ、クラスメート。キャラが増えると、虎子は意外にニュートラルな役回りになるのかも。でも虎子も存在感では負けるつもりはないと思うので、その辺の対決が楽しみだ。気付けばOPもクセになってて、EDまでどっぷりはまりつつある。