#4「牛飲馬食虎食」「虎は虎連れ」

 あー、小川真奈て、砂沙美をやってた子か。今頃気付いた。どうりであのしゃべり方に懐かしい感じがするわけだ。OPを歌っているからついでに声でも出ているのかと思ったけど、声優のほうが芸歴あるんじゃん。
 ユミは何気に人を惹き付ける魅力があるというのは2コメ辺りでもあったので、今さらながらその魅力に魅了される虎子とか、むしろそっちに萌えた。人の気持ちなんか眼中になしでぐいぐい引っ張っていくキャラと思いきや、大食いのスズに対して無理やりツッコミを入れるとこなど場の雰囲気を全く読めないキャラってわけでもないようだし。後半の話でも委員長に圧倒されたりして、虎子の普通の女の子っぽさがやっぱかわいく思えた。