(再) #2「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」

 家族の余計なおせっかいが佐間太郎の恋路の邪魔をする。ああ、そういうオチね。佐間太郎にも少しは同情したくなった。もっとも本人だってたいした努力もしてないのに(家族が邪魔ばっかするのは確かなんだけど)文句ばっか言ってるのは腹立たしい気もするが。二度も強烈に嫌われたのにまだ諦めるなとテンコ。しかも残り三日間という期限付き。それって逆転満塁サヨナラホームランどころの逆転劇じゃないだろー。テンコのポジティブ思考、恐るべし。それもすべて佐間太郎のためなんだよなあ…。ほんと今どき天使だってそんな子いやしないよ。最後は佐間太郎もテンコの気持ちに気付いてハッピーエンドという展開もあるかと思うんだけど、なんかそうなるのが許せなくなってきた。