(再) #2「ももこが泣いた!?ピアスの秘密」

 マジョモンローとももこの話は短くもいい話やったなあ。魔女見習いになる以前からあったかい交流があって、魔女になるための動機もどれみたちよりピュアだったし、やっと魔女になれたのに悲しいお別れには涙。EDクレジットでマジョモンローが大谷さんだったと知ってそこでもビックリ。ももこがマジョモンローを生き返らそうと禁断の魔法を使ったと聞いて、おんぷが親近感を沸かしていたのも笑ったけど、だからキミほど不純な動機じゃないから。いいなあ、五人もいるとさすがにどこかしらかぶるんだろうなと思っていたけど、今のところ全然その心配なし。てか、見た目が若干かぶっている玉木はあえて押して来てる?