(再) #3「大キライ!でも友だちになりたい!」

 そっか、ももこ→あいこ、か。はづきをなぐさめるどれみとか、仲間うちでもさらに強い結びつき描写というのはあまり好きじゃないけれど、打ち解けさせるにはいい流れ。そんな中、一匹狼のおんぷが「気分悪いから帰る」と言ってほんとに帰ってしまったり、謝るももこに「あ、私なら全然気にしてないから」とか相変わらずな態度で笑った。いやあ、おジャ魔女五人組も結構我の強い連中が揃ってるよな。こうして見ると、どれみが一番おしとやかに見えるくらいだ。悪く言えば八方美人なんだろうけど。玉木もほんといいキャラ。憎たらしいが憎めないキャラでもあり、素直じゃないところがかわいい。