#2「SIMPLE TWIST OF FATE」

 バカドル扱いのしおんと、ぱしりに格下げされたカペラに爆笑。前回イルマの後ろでずっと侍っていた娘はひと言も発しなかったのでカペラ似のアンドロイドか何かかとも思ってたけど、本当にカペラ本人とは。すっかりキャラが変わっていて笑いが止まらなかった。アクションもバーディーは空中戦、ナタルのほうでは動き重視でぐりぐり動いていて思わず見入ったな。なんか2期になってギャグにアクションと自由にやっている感じがいい。アルタ人への偏見やら、その束縛のない地球での生活とかその辺の背景を前面に出してきたストーリーも今のところ期待が持てそうで楽しめてる。バーディーにとってはトラウマがまたひとつ増えることになりそうなことだけがつらいところではあるけど。