#3「立ち向かうこと」

 ユメミはスズメを止めに行ったのかと思えば応援してるし、他の生徒も大声援で(カズヤって案外人気者?)思いきし気抜けさせられたけど、いいな、この画面の向こう側で勝手にやってる感じ。まるであなたもこちら側に来なさいと手招きされている気分だ。ユメミは自己解決型というのか、いやまあ友達のおかげで、その存在があって自分を再確認しているのだからひとりよがりではないのだろうけど、その結果の行動は結構独善的にも見えてしまうのが可笑しい。まあ世界を救うならこのくらい我がないとね。ふらふらしているようにも見えた現実世界のほうで意外にしっかり地に足のついたことをやってくれて安心したというか、イチコがユメミと気持ちを共有できて喜ぶ辺りは結構胸が熱くなった。悪くない。