#5「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

 おお、だいぶ混線してきたね。今回ばかりは、どうしたらいいか、わかんないのは俺です、な気持ちになる冬弥に同情した。由綺と理奈のことだけでも手一杯なのに、勘弁してくれとなるよな、これは。マネージャーも冬弥の優柔不断な性格を見抜いた上であえてやっているなら相当タチが悪い。まあ(ぱくろみさんな声で誘惑されたら)毅然と拒み切れない冬弥の気持ちはよーく分かるが。位置づけのよく分からなかった美咲さんのキャラもはっきりしてきたし、はるかは相変わらずマイペースで笑ってしまうし、こっちも人間関係がいい感じになってきた。これに前回の女子高生が加わるんでしょ。冬弥、大丈夫か。
 EDの絵が変更。不協和音いっぱいの本編の後の、安らぎのひとときだけにこっちの頁めくりも心地良い。