2009-01-20から1日間の記事一覧

#3「黄金のソウルシャウツ」

今日もイモちゃん劇場。いやいやその破壊力、レオパルド砲以上と笑った。イモの煮っ転がし風な姿見を少しならず気にしてるなら、お父様(制作者)を恨めばいいものを。てか、イモちゃんのその心情を知っていて、イモちゃんと呼ぶ秋葉も秋葉っつうか。しーぽ…

#3「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

理奈が素直に友達想いなのか、あるいはやはり何か下心があるのか分からなくなってきた。冬弥と由綺の関係も、その思いの深さでは由綺のほうが強いのか?とも思えてきたし。由綺とのことにせよ、理奈とのことにせよ、過剰に意識しすぎる冬弥目線に惑わされて…

#2「珠代上等!? S.L.F 〜スプレッド・レッグス・フォーム」

いいねえ。ちょっと翔んでる主人公に合わせて、疾走感というより、浮遊感を楽しむ感じ。珠代先輩のキャラもいいし、普通にレースメインでも良さそうなんだけどなあ。

#3「被虐の若芽」

ふえちゃうワカメはてっきり鞠也の仕業と思ってた。てことは、何かいるかばんも、かなこを案じての一面もあったんだな。「私のかばんに何をしているの。それとも、されているの?」。確かに効果的なイジメ撃退法だ。そのイジメも世間に疎いお嬢様校らしく?…