#5「SILHOUETTE」

 シルエット。レイラはジュピターのシルエットにヴォルクを見、ジュピターはレイラのシルエットに何を見た? やっぱりレイラの母親なんだろうが。ジュピターがレイラに敗れ、ジュピターシティはもう終わり。ヴォルクに復讐することしか頭になさそうなレイラの犠牲者が増えてるような気もするけど、アベンジャーとなる子供もいないし、元々無理なシステムで維持されている社会だし、消滅は自然の摂理か。ジュピターの秘書は処分されたって、一瞬ドールだったのかと思ったけど、違うね。別に子供じゃないドールがいてもいいんだけど、この世界観には合わない気がするから。代表統主以外はまともな大人がいないってことだね。