#3「少年 ragazzo」

 何だかすごく久しぶりに見るような。おかげで、最初ヘンリエッタとリコの区別が付かなかった。
 少女を殺し屋として使うメリットはそれはそれであると思うんだけど、ホテルの従業員のカッコをさせるって逆に不自然だよ。変だと思わせる前に殺せば済む話だけど。リコが少年を殺すシーンはしっかり見せたほうが良かったのでは。そのほうが洗脳されたリコの残酷さ、いたたまれなさが強調されると思った。救われない、壊れた世界を描きながら、表面上キャラが壊れてないし、語りも爽やかなところが、時々むず痒くなる原因。こういうの見てると、「どっかーん」なキャラが欲しくなる。金髪ロングの子がそれっぽいのだけど、大爆発はないだろうし。