#30「ガッシュとティオ 最強のコンビネーション」

 ここんとこ録り忘れの多い「ガッシュ」だけど、ティオが登場する回はしっかり録画できているという。アンテナがビビッと働くのかねえ。
 前回の話は番組サイトで補足。要は、デート場所の遊園地で敵と出会い、清麿とガッシュでは苦戦していたところに恵とティオが駆けつけて、タッグバトルに突入と。相手方、本を持ってないと、人間か魔物か分からんのが凄い。しかも人間のほうも疾走してるし。バトルは、ガッシュとティオのコンビネーションが抜群だったというより、相手方が勝手に仲間割れしたというか、ギャグに走った形であっさり終了。でも、ティオのぶち切れ具合が可笑しかった。この日のデートのために苦労してきたのに邪魔しやがってと、ぶち切れてる理由もちゃんと納得がいくし。つうか、ティオって恵のマネージャーすか。その後の本来のデートシーンも、いい感じ。身長制限に引っかかって駄々こねてるティオも、ガッシュに弁当を渡せなくてもじもじしてるティオも可愛かった。ガッシュと清麿とティオと恵四人の長い一日として、心の和む話だったと思う。