#9「仁義なきファンシー」

 下らなさにもうバカ笑い。最高。いつの間にやら精密機械化しているボン太くんの内部がいいし、ボイスチェンジャーをオフにすると落ちるというのも笑った。そして、最後はボン太くん集団だもん。ああ、冒頭で宗介が売れなかったと嘆いていたのはこのボン太くん装備だったのかと分かったり、ボン太くんになった宗介が子供たちにボコボコ蹴られてたり、ニュースでボン太くんと聞いて即反応するいつぞやの婦警さんとか芸も細かい。シリアス抜きでは締まらないという懸念はもう撤回しよう。ここまで下らなさとお遊びに徹してくれるなら、こちらも心置きなく脱力して見られる。
 それにしても、美樹原組があのボン太くんを常時装備するようになったら、勢力バランスが大きく崩れるように思うんだけど、大丈夫だろか。宗介って、放置プレイ好きなのか。