#35「マリオンの すごい デビュー」

 あ、こっちも母子の話。ふたつのスピカほどこみ上げてくるものはなかったけど、お父さんを気遣うマリオンが泣けたね。OPに出てくる、水に飛び込んで鼻から泡ぶくぶくの女の子がマリオンとは気が付かなかった。てっきり新キャラかと。ロゼッタが、マリオンが、とカレイドステージの舞台の上でもそらたちが家族のようになっているのが見てて和む。レオンにはヌルイとかまた言われそうだけど。しかし、マリオンとあれほど息がぴったりだったジョナサンも可哀想。デビューショーくらい一緒にやらせてあげればいいのに。アンナの相手なんかさせられて。でも、そのおかげでアンナは名パートナーを得、オチも良しと。