#11「闇の聖域の冒険」

 まだ仲間になったばかり、お友達になったばかりの精霊さんたちが次々に身代わりになっていく前半の急展開に萎えながら、中盤の、心の闇が増幅した黒いピノンたちに笑わせられ、最後は友達同士の絆の強さを描いてきちっとほろりとさせる。言うことないです。ラスボス?のヤズムと対決とちょっと急ぎすぎな気もするけど、まあLv.99のピノンたちというのも想像できないしね(というか想像したくない)。最初から力を宿してましたってほうがいいんだろう。
 さて、ルナは見た目ほど幼くないと自ら明かしてしまったようなものだね。もしかして人間じゃない(海の妖精)ということより、そっち(年齢)を気にしてた、とか。