#13「襲撃!インパクター」

 そうか、蘭は爆乳キャラだったのか。そりゃ一度は見せとかないとね。今度はインパクターって、アケロン人はどうなったのだろう。まだ母船が残ってなかったっけ? そして、いきなり水のトライブ三人追加。水のトライブは三人ともグランセイザーの自覚はあるみたいし、話をすっ飛ばすなあ。回を飛ばしたかなと思ってしまうよ。でも、ショッカーみたいなのが登場してきて、グランセイザーでのアクションシーンも見ごたえが出て来た。面白い。
 インパクターの女性型、ルシアだったかな、なにげに一番好みかも。水のトライブの女の子もいいと思ったけど。てか、彼女はナースでグランセイザーか。伝通院より多忙になりそうだ。