#38「ローズマリー笑顔の陰謀」

 ナージャ自身による偽ナージャ真相追及。ブローチを着けて乗り込むナージャが強気だ。偽ナージャローズマリーと知って驚愕しつつ、ローズマリーに近寄り、手を掴み、あちらでお話しませんかと来た。ローズマリーも負けじと微笑み返す。この場面、ゾクゾク来たよ。
 とりあえず第一ラウンドはローズマリーの勝利という感じだったけど、コレットのドレスを引き裂いたのはローズマリーの痛さが強調されただけで、あまり有利な立場になっていないのがえっ?だった。却ってナージャの逆鱗に触れてしまったような。今後、ナージャの逆襲が見られるのかと思うとコワイ。楽しみ。で、最後はローズマリーの復讐と。あれ、ナージャが帝国軍? ナージャのほうが悪者?