#14「october project」 #15「la blattaria」

 タツヤくんに拒絶されたフウコがその後寝ている時に部屋を散らかした原因。フラれたショックでデュナミスを制御できなくなったのか、それとも現実でダメなら、せめて夢の中で円と…なんて良からぬ妄想した結果の暴走なのか。うむ、気になる。タツヤくんも伯爵夫人は拒絶しなかったのに。シスコンというより、単に年上好き?
 ギルガメッシュたちはデュナミスを注入されてパワーアップ。額移しで分け合えるのだから、何らかの方法で送り込むことも可能とは理解できるけど、じゃあデュナミスの力の源は何なのだろうって疑問は沸く。オルガの子供たちと呼ばれるタツヤくんたちと単なるデュナミス使いの違いもその辺に関係があるのだろうけど。