#9「彼岸花 Lycoris radiata Herb」

 孤独のエルザ。仲間だから仲良くしましょうって条件付けはしないのか。担当官を守りたい、担当官に気に入られたいという担当官一途の条件付けもそれで弊害を引き起こしているんじゃ、しゃーないな。
 嫌いな奴でも積極的に付き合えば好きになれるかも知れない、結構いい奴だと思えるかも知れない、そういう努力は怠らないエルザの担当官。だからこそ義体相手には割り切る。確かに義体たちと本気で向き合ったら神経持たない。それ考えると、ヘンリエッタのことを全て受け止めるジョゼは結構強い今回はジョゼがちょっとだけカッコよく見えた。ジョゼは苦悩好きそうだからいいんだろうけど。