#11「裏切りと欲望の"ツルの恩返し" その節はド〜モ!」

 ずっと観察してたわりに、ボーボボの行動パターンをまだよく分かってないな、ヘッくん。ボーボボ首領パッチくんが真面目に話を聞くわけないって。ボーボボたちのボケにボケで返すくらいしないと。それを見てみたいってのもあるし。それでも、ボーボボたちのボケに素直に付き合うのがヘッくんの良いところか。そして、ヘッくんのツッコミ相手はビュティなのであった、と。
 首領パッチくんの単独ボケはイマイチだな。やっぱりボーボボが絡んでこないと、ボケの世界に広がりが感じられない。どこか受けを待ってる感じだよな。
 ティッシュ真拳は一応鼻つながりってことなんだろうか。ならば、ヘッくんはトイレットペーパー真拳でも会得すればいい?