#101「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」

 やー、これはずいぶん遊びを入れてきたな。リーの話がまだ決着付いてないというに。リーの話を一旦置くのはいいんだけど、もうちょっとつながりを考えてくれてもねえと、前回泣きが入ってた自分などは思う。違う時期の話なのかとも思ったけど、カカシ先生の退院祝いとか言ってるし。それにしてはサスケが普通にいるってのも変。サスケの性格からしたら、ナルトとつるんで遊びほうけてる状況じゃないでしょうに。自来也綱手で道草を食った時とは事情が違うような。しかしやっぱ、ギャグテイストになると、サスケはますますアホに見えるな。ノリが良くても悪くても、なんか笑いが寂しい。その点、ナルトとサクラはギャグ話になるといいコンビ。つまり、得意分野を伸ばしましょうと、ナルト。