#11「花柄がキライで悪いか!!」

  今回も爆笑。桑野の目からはつい謝ってしまいたくなる光線でも出てるんかね。見つめられると不安に駆られるとか。英治が桑野に思いを打ち明けるシーンはちと臭すぎではあったけど(花柄がキライな理由とかたいした理由でもなさそう)、他人に心を開かなかった桑野が少しずつ変わり始めていることの総仕上げとして必要ってことか。というか、早坂先生の言うことなら何でも聞くようになってる感じの桑野であるよ。早坂先生のほうもその気ありで決定だね。気持ちとは逆のことをしているとチクリと刺す沢崎さんもいい。譲ってやったんだから、早く打ち明けちまいな、くらいの勢いか。こうなると、みちるが当て馬みたくなってしまうんだよね。