チャンピオン大会ファイナル。面白いと思ったのは、ラバーガールタイムマシーン3号トータルテンボスNON STYLEラバーガールはコント勢ガンバレという応援の気持ちもあったけど、独自の世界を築く点でラバーガールらしさが出ていたと思う。大水さんのトボケっぷりに爆笑。気のない声の相槌に「何かご不満な点でも?」のやり取りが最高だった。勢いではタイムマシーン3号かなとも思ったんだけどねえ。他の組が普段より練り込み不足に思われた中で、最も上手くピークを持ってこれたのがNON STYLEという感じではあったね。いきりネタも、井上さんがマジテレしてるような上手さもあってバランスが良かった。ほんとに「イキリ」が全国区になりそうだよ。
  あと、塚原アナが今回で卒業。あのボケがもう見られないのかと思うと、それだけでも寂しくなる。