神田愛花アナ、初陣。緊張してるせいか、声が上ずってる感じなのがほんと初々しい。でも塚原アナは愛より花があるなんて持ち上げていたけど、よく見ると意外にがっしり顔なんだよな。ハーフっぽい顔っていうのか。
  イワイガワ。手堅いねえ。かなり準備してきた感もあって、全般にそつのないボケとツッコミづくしで楽しかった。ダニエル、最高。持ちネタの盛り込み方も自然。てかだいぶ認知されてきたね。神田アナの芸人さんとの絡みをイワイガワで持ってきたのも正解。塚原アナほど天然でもなそうだけど、やっぱ路線は継続っぽい。でも字幕はやめようよ。しらけるー。
  ノンスモーキン。あのジャンケン、二度目なのに何故か今回のほうがハマッた。ツボに来てしまった感じ。笑い転げすぎて最後は苦しくなったよ。