#3

  ありえねー。笑っちゃうくらいあり得ん。教師も生徒も揃いも揃って、何すか、この学校は。真木よう子、あんたもか、だったな。でも教師聖職主義で潔癖者かと思いきや、その反対で誰よりも放置プレイ教師だったという人間臭い内面に逆に好感を持ったり。確かに加地先生になびいてくれそうなキャラだなと思ったら、副校長来たー。事なかれに、脅しまでするんかよ。ホントあり得ないってーの…。ウザキャラであるはずの加地先生が一番まともに見える摩訶不思議というか、生徒の親にやたら低姿勢な真木よう子に「いやいや…」と反論する辺りは当たり前の反応なのにカッコ良く見えたものな。てか、みんなひと癖ありすぎて谷村美月も演技してるようにしか見えん。あれ、素だったらそっちのほうがサプライズかも。