#11「ゲスト:水野美紀」

  意外どこ。綺麗どこ? 演技は問題なく爆笑レベルだったけど、酔っ払いって設定で来ながら、あまり泥酔状態って演技じゃなかったのは不満だな。女格闘家が酔っ払ったら、手がつけられないほど暴れそうだが。ゲストのほうから塚地を誘惑するような素振りもなかったし。あ、いやこれは好みじゃないって言ってたか。事件絡みでも、容疑者の恋人というかなり直近な人物でもあったけど、怪しすぎてシロすぎ、か。これで次週、ほんとに犯人が分かるんかな。情報はあってもどれも断片的だし。それぞれをつなげてみても、ってつなげ方が分からん。次回ゲストはラサール石井。これまた意外なゲストで締めようとしてる。