#1

  駄作の予感に見てみたら、案の定、こりゃ期待以上にいいっぺ。巨乳が覗けて、神々しいもの見せてもらった、ってどんなC級ギャグコメだよ。今や、胸の谷間が観音様かい。デパートの店員がもはや低脳にしか見えないところが素晴らしい。売り場のエースという青柳主任も、初回を見る限り、そんなにプロ意識があるようには見えんかったのですが。でも、伊東美咲はこういうできる(すました)フリして、コンプレックスの塊(ダメ人間)てほうが似合うのは間違いないだろうね。好感持てる戦略的転換。貧乳に悩みつつも、なんだかんだで保険はあるわけだし(私服時のシルエットのカッコ良さはイヤミすぎる)。なかなか楽しめそうなのが始まった。つうか、これでどう展開させていくんだという先行き不安感が楽しみ倍増。しかし、豪ちゃんも老けたよな…。