#23「ロクセル、再び」

  文化祭とはいえ、あの風体でも違和感がないってのはスゴイよな。てか、文化祭の劇の舞台上で決闘とか、前回の主人公妄想ファンタジーより爆笑。全く違和感がなくて腹が痛くなるほど可笑しかった。で、玲との再デート直前、幼馴染みからの着信を無視したことで、なんだ幼馴染みに対して少しは罪悪感があるのかと主人公をちょびっと見直したり、それより何より家族には幼馴染みと観に行くってウソ付いてるのかよ、それってどうよと突っ込んでみたり(まあこれは、誰かと一緒に見るというのを、妹が勝手に誤解してるだけかもしれないけど)、玲と幼馴染みが二人して巨獣機の間近で大ピンチとか。淳貴、最大の危機に際してめちゃめちゃ盛り上がってる。