#27

  えー、真似たほうが本家直伝より強力ってそれはないよなー。まあ漢は知識を伝授しただけで、作っているのはあくまでプヨの鍛冶職人だから、モパルモ親方の作る剣のほうが優れているのは当然って流れなんだろうけど、それにしたって親方は頑張りすぎだ。てか、ひと目見て何の土か分かるくらいなら、それはとっくに試しておこうよ。でも一途だけどそんな抜けたところもある親方が好きなのさ。
  徐々にクムワの立場が微妙になり始めている。そしてそれを加速させているのは、いろいろ画策している王妃周辺というより、むしろチュモン。クムワにしてみれば恩をアダで返されているようなものだけど、クムワは贖罪の意味も込めてそれすら甘受しそうだ。それほどチュモンを寵愛。
  して、ソソノは2号さんは不服、と。