#34

  ほんと、いきなり横暴すぎるよ、テソ。クムワがまだ死んでもないのに、粛清を始めるのはいくらなんでも無謀すぎるとも思えるんだけど、紀元前の時代だし、ヨミウルが出張ってくるくらいだから、放っておけばいずれ息絶えると考えても不思議はないのか。というか、ヨミウルだってまともな治療をしてるわけでもないしなあ。神通力で気だけ送ってるようなもんでしょ、あれは。何にしても、今のテソは恨みを晴らすのに気が逸りすぎているのが欠点というか、血の気が多いのがテソの長所でもあり、弱点といった趣。元小悪党三人組以外にも、チュモン派と思える者が見受けられるのが面白い。結局チュモンはゲリラ化するとしても、一度プヨに戻ったのは無駄ではなかった、ってことだよな。