#13「マメオトコ」

  ドウロクジン。はいはい、早速、調べてしまいましたよ。うまいなー、この辺。てことで、欲求不満なんじゃないかという友達の指摘はあながち間違ってなかったと言ってもいいのやら。笑った。見終わった後も思い出し笑いできるところがオイシイ。その手のモヤモヤを抱えた人間が憑かれやすい、確かに気のせいといえば気のせいというような、瑞生回でのワライヤミと似たものなんだろうな。マメオトコにとり憑かれた男子が意識する相手がその手のことにとりわけ鈍い静流で、でもって静流が意識しているのは男子ではなくて、マメオトコのほうというのもまた可笑しかった。静流回もだいぶ楽しめるようになってきたな。
  あと、静流の書いた文集とやら読んでみたいなあ。静流の見たアヤカシたち(奇々怪々な現象)をどんな筆致でつづっているのかメチャメチャ気になる。