#5「おせっかいな男の子ってバカみたい」

  眞一郎の母ちゃんといい、ヒロミといい、女ってこえーな。眞一郎は本音とは違うことを思わず言ってしまうけど、ヒロミは心に思ったことをほぼそのまま口にしている(まあヒロミも本音を言っているわけじゃないが)という描写は面白かった。乃絵を筆頭に眞一郎がいい感じで女連中に翻弄されているな。あいちゃんも眞一郎に思いを寄せつつ、三代吉の思いを拒絶することができず板ばさみになっているのは気の毒なんだが、三代吉からしてみればこれほど残酷なことはなく。三代吉なら多分それでもいいとか言うんだろうけど。まったく眞一郎(主人公)のどこがいいのだというのもお約束か。まあ眞一郎は乃絵といるときが一番のびのびしているというか、乃絵が一番眞一郎の良さを分かっているようには見える。