#3「トップシークレット(後編)」

  RD枠の残り15分と合わせてこちらは延命。大統領の秘密のオチにはずっこけて笑った。誠実な大統領とか、クリーンな大統領とか、お花畑な世界観もそういうことなら納得。ひと目ぼれの相手を直視できなくてはにかむとか、しかも片思いで遠くから見つめるだけとか、どこの世界にそんなヤワな大統領がいるんだよってところが爆笑だった。主人公が他人の秘密に踏み込むことにやけに躊躇する理由にも納得だったし、主人公とチーボスもいずれは今回の大統領みたいな怪しい関係になってゆくのだとしたら、近親からそれはもう相当ぶっ飛びな主人公ってことになるし。特にそっち好みでもないが、なんか楽しくなってきた。