#56

  三年経過。誰もがそれなりに時を感じさせる風貌に変わった中で、サヨンの変わりように一番ビックリ。男女じゃなくなった見た目に却って違和感を覚えて笑った。所帯を持ったと言わんばかりの変わりようだったな。それにしても、似合ってねえ。チュモンも野生的な顔つきになったけど、チュモン役の人、ヒゲを生やすと逆に幼く見える気もする。テソは辺境で腐り中と。まあこの人はいつでも復活可能そうだし、しばし荒れてなされ。ウテの退場もどのタイミングでやるかという感じだったけど、ここでか。イイ人は早死にする。地味に存在感のある人がまたいなくなった。ソソノのほうからチュモンに会いに行くというのも意外だった。それだけ強くなったってことでもあるんだな。