#61

  あちゃー、ユファたち、逃げ切れず。子供だけ荷台に隠すから、子供だけは無事脱出できるのかとも思ったけど…。ナローが剣で荷物をぐさぐさ刺す場面は、運悪く…なんてことはないだろうと思いつつ、結構ドキドキした。クムワもさすがに激怒するかと思いきや、やはりユファには強く出られない、ヤワ腰というのも笑った。変わられたのはあなたのほうです、ときっぱりはねつけるユファもいいけど、報われないクムワの想いにも泣ける。この辺は(年季が違うだけに?)ほんとチュモン×ソソノより悲恋もの。恐怖政治へと突き進んでいるクムワだけど、それでも悪役として見れない理由はその辺にあるんだよなあ。一方、チュモンはチョルボンの無血統一を実施中。これでめでたく統一できた暁には、チュモンがチョルボンの王として誰の異論もなしという流れになるのか。まあ、統治はソソノ辺りに任せて(一応顔を立ててソンヤン?)、チュモンは今までどおり外で大暴れでいいと思うが。