#63

  チュモンが死んだと早合点して、ぬか喜びは何度目だよ、テソ周辺。襲われたと知って、死を偽装するのもひとつの手だろう。何の確証もない情報を信じるテソがアホに見えた。チュモンも何の根拠があってテソがそう信じる確信があったんだか。邪気が覆っているという預言を逆に利用したのかね。それにしても、プブンノはいい奴だねえ。こういう男気があって、堅気な奴はチュモンの周りになくてはならない存在だよな。最近、オイやマリたちは側近ヅラしててつまらんし。早くチュモン側に下って欲しい。てか、サヨンとヒョッポのあいだにいちいちフラグを立てるなって。笑ってしまうから。確か以前はサヨンのほうがヒョッポに気があるような素振りだけだったから、ヒョッポからもということは…。ああ、やめてくれ、思わず想像しちまうじゃないか。