赤きチャクラ!破壊と暴走のNARUTO疾風伝スペシャル #68「目覚めの刻」 #69「絶望」

  「水遁、波瀾万丈」って、技の威力というより、その技を完成させるまでの苦難を想像させるネーミングぽくて笑った。ナルトの相手は実は双子、三つ子とかで、それで全ての属性を使いこなしているように見えるだけと予想していたけど、本体は髪の毛で体はとっかえひっかえ? それってもう人ですらないってこと? 暁のサソリみたいなものなんだろか。何だか分かったような、分からないような。ソラの九尾化。以前、ナルトが暴走した時は暴走するままだったが、今回は誰も傷つけたくないという思いが強いし、うまく制御してソラの暴走も止めるということになるんかね。「サクラを傷つけた」あん時のヤマト隊長はひでえと思ったけど、揺さぶった分だけナルトも重く受け止めている、その効果はあったか。