#70

 いやあヨンポはやっぱ最高。最高に楽しませてくれる。イェソヤを人質にしてチュモンを揺さぶったのも、騙したのならほんとに卑劣極まりない奴ってなるんだが、ヨンポ自身は騙す気はなかったのに結果的に騙した格好になったってヘタレ扱いが素晴らしすぎる。ごめん、チュモンから見れば悲哀の場面なのに笑いが止まらなかった。いやもうヨンポは最後まで生き残るでしょ。でなきゃ誰がこの物語を後世に伝えるのだ。コグリョ軍勢の新調コスチュームは壮観だったけど、無駄な装飾が多すぎるー。チュモンは総大将として着飾るのはしようがないとしても、もう少し実用主義で行って欲しかった。ヒョッポでこのカッコはないよー。チュモン自らが陽動部隊となって動き回る姿は見応えがあって燃えた。やはりチュモンはこうでなきゃ。次回もなんだかテソで盛り上がれそうだな。