#81「悲しき報せ」

 世界を征服した暁には何をご所望ですか? 暁の目的、これ言っちゃうかねー。言わないほうがよかったんじゃないかというような、暁が一気にお笑い集団化した印象さえ持ってしまうようなイマドキ発言だったけど、あえて言わせてみたのかね。ナルトの修行をよそに、それを見守るサクラとサイが何気にいい雰囲気と思っていたら、サイがサクラをいじってサクラのかわいさを引き出していた。お、確かにサイは人の気持ちを読めるようになってきてるじゃないの。これ以上サクラの逆鱗に触れないように逃げ出す素振りで傘をサクラに渡して去っていくところのさり気ない優しさなどもいい感じで、新たな三角関係の予感。アスマのことも今回は思わずウルッと来た。そのくらいの距離感だったってことか。