(再) #5「恋の季節?!気になるアイツ?」

 湯気を出しまくりのテンコ、かわええ。結局、佐間太郎が人間になるという話はなかったことにされたようで、それはテンコにとってはいいと思うんだけど、見てるほうとしてはすっきりしないな。今回はクラスメートが妙にハイテンションで、またパパさんの仕業かと疑ったけど、佐間太郎やテンコの反応を見る限り、いつものテンションだったみたいだし…。まさに神様(パパさん)に手の平でもてあそばれている気分だ。ただリセットされると言っても、単純に時間をさかのぼるわけじゃなく、平行世界を上書きするかのようにあちこちに綻びが出るようにも見えるので、見ていて感じる違和感はその辺に原因があるのかと想像してみたり。