#2「逃げること」

 世界を変えたがっているカズヤが現実世界でのムントで、という感じで、なんだかユメミよりスズメのほうが世界を救う鍵になり得そうな勢いだけど、トラブルは立て続けに起こるもの、現実と異世界の双方で突っ走る相手に翻弄されるユメミの困惑ぶりは見てて面白かった。どっちも、もう勝手にしてよ、とうっちゃいなと言いたいくらい。ユメミはちょっと神経質すぎるというか、もちっとヒロイン然としててもいい気がするけど、まあ人には見えないものが見えてて、そこにムントが現れたら、確かに病気が悪化したと思っても不思議じゃないか。その意味ではムントが現れるずっと以前からユメミは戦っていたってことではあるんだな。