#3

 最後は泣けたなー。今回は二度目のリセットイベントが一見、余計かなと思えたけど、アンリの呑気な割り込みも全然邪魔になってなくて、NOを選択すると分かってても泣けた。一度目のリセット後、主人公がどうにも空回りしてるようにも見えたから、死ぬ覚悟でいたってのはうまく騙されたし。彼女がプロレス好きというのは伏線で、ほっしゃんを大技で撃退するとか予想していた自分はアホだ…。こういう決してハッピーエンドではない、泣けるイイ話風エンドが好きなんだな、自分。でもよく考えると、死んでいく主人公だけが満足して、彼女には悲しみが残って、ほっしゃんにも全く救いがないわけで、現実的にはもの凄いバッドエンドとも取れるんだよな…。彼女役はどっかで見たと思ったら銭ズラの茜か。こっちの開放的な感じの役のほうがよく似合う。