#4「hotel providence」#5「dynamis」

 分からないなりに分かってきた、何となく。エンキドゥ、デュナミスの意味とか言葉の説明をしてくれるだけでも違う。分かった気になるだけかも知れないけど。世界観としては、ラーゼフォンっぽいと。お姉ちゃん、急に歌い出すし。そのうち「ララ?」とか言い出しかねない。とりあえず、伯爵夫人がメチャ萌えなので絵的には楽しい。お姉ちゃんにはトゲのある態度を取るというか、音楽的センスを毛嫌いしているところもいい感じ。嫉妬なのか。お姉ちゃんの奏でる音がギルガメッシュ側に相通じるものがあると感じているのか。なんて思ってたら、連れて行かれたし。伯爵夫人はずっと謎のままがいい。