#7「dissonance」

 あやしいほど仲の良かった姉と弟の間で不協和音。お姉ちゃんはいろいろ気に入らないことがあって、イライラしてます。お互いに毛嫌いしている伯爵夫人とも牙をむき出し合ってます。弟くんは手取り足取り教えてもらって、デュナミスをコントロールできるようになり、デュナミスを使って雪合戦をしたりして大はしゃぎです。そんな弟くんを見て、お姉ちゃんはとうとう癇癪を起こしました。弟くんもキレてお姉ちゃんに向かって言い放ちました。
 「伯爵夫人みたいだ」
 爆笑です。伯爵夫人は子供たちからはあまり好かれていないことが分かった今回だし。本音がまじると面白くなる。次回予告の言葉攻めがいつもの伯爵夫人ではなく、お姉ちゃんだったのも大爆笑。似てると言った後で、そう来るか。