#7「あっちゃった……」

 幼馴染みのために、和樹がマホウを使う回。風のように現れ、風のように去って行ったのは、転校するためだったからという。幼馴染みは、まさか今回限りということはないだろうけど、レギュラーじゃないのがもったいないね。彼女のような落ち着いたキャラがひとりいるだけで、場が非常に引き締まる。浅野真澄さんキャラにそれを期待していた面があるのだけど、ほとんど出番がないし、クラスメートの外道ぶりを止める訳でもなしで、がっかりさせられるばかりだから。
 和樹のマホウ使用可能回数が減るにつれ、マホウ使用時の余韻がいい感じ。使い切ったとして、消滅するようなことはないと思われるけど。逆にパワーアップとかいうオチで。