#8

 前回のラストが気になって、続けて見てしまった。って、何もなかった。うやむやかよ。大河内教授も堅っ。次期教授選考会の票読みもなあ、財前陣営も東陣営もお気楽しすぎだったかも。大河内派の半分は切り崩せるとか、過半数は手堅いとか、簡単に安心しすぎで、ちょっと素人っぽかった。西田キャラの貪欲な細心さこそ、裏工作には必要なんじゃないでしょうか。投票の直前になって棄権する東教授も白々しかった。今更そんなことで心を動かされるような教授会の面々でもないでしょうに。今回は、財前先生も東教授もお互いに勇み足の応酬という感じ。それだけなりふり構っていられないということでもあるんだろうけど。やや引っ張り気味の回だった。
 それと、胃カメラやってた。自分もやったばかりのその日に、見るもんかねえ。そういうものかねえ。